伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

U12西風カップ初日

2020-02-08 23:29:51 | 日記


U12は西風カップ。初日は伴会場で行われました。
朝早くから試合の準備等ありがとうございました。
私は新人戦の集合が8時だったので、それに合わせて早くからグランドで会場準備をしてました。
その後もベンチを運んだりテントを設営したりと保護者のみなさんありがとうございました。



指導者はU野、F岡、Kどう。
今回は5年生と4年一部が新人戦に出かけたため、6年と4年一部での参加。
人数が足りないために、大野SCと合同で大会参加となりました。

では結果を・・・。

0-2緑井
得点者:なし

0-3佐伯
得点者:なし

 

負けはしましたが、楽しくサッカーできました。
合同チームと言う事で、どうしても戦術を浸透させることはできないと思ったので、シンプルに選手たちには伝えました。



最初はぎこちなかった選手たちも、だんだんと打ち解けて、名前で呼び合えるようになってました。
もちろん負けたのは悔しい事だけど、そんな縁や経験も大事ですね。
大野SCの指導者にもお世話になりました。
お互いにいい刺激にもなりました。

明日は広域公園でのフレンドリーとなります。
せっかくだからチャレンジしていきましょう♪
応援やお手伝いの保護者のみなさん、ありがとうございました。
画像はショータ父からでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U11広島市新人大会(笠岡杯)... | トップ |  U11広島市新人大会(笠岡杯... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事