伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

24.5.11土曜練習

2024-05-11 21:35:22 | 日記
 
いい天気の土曜練習。
指導者はU野、T村、エイト補助。
 
今日は体験会も兼ねての練習日です。
何も伝えてないのに6年生5年生がお世話係をしてくれてました。
昔なら近所の遊びの中で、兄弟以外の接し方も覚えたんでしょうけど、今は難しかったりしますね。
チームとしての動き方も学んでいるなと感じました。嬉しかったです。
 
私は1~3年生を指導しました。指導…と言うか一緒に遊びました。
ボール遊びにラダーなど。低学年のうちはしっかりと身体の動かし方を覚えましょう。
最後にミニゲームをして終了。
 
明日のリーグ戦は雨で中止になったようです。
練習も休みになるかも?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.5.4U11リーグ | トップ | 24.5.12練習休み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事