伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

U11広島市新人大会(笠岡杯)2日目

2020-02-09 15:37:43 | 日記


新人戦2日目。
会場は千田公園でした。
会場提供のJFCさん、運営等ありがとうございました。

引率はO村、T島。

では結果を・・・

1-1五日市南
得点者:コトラ
PK2-3負け



どんな内容だったのでしょう?
拮抗したいい試合だったのかな?五日市南さん、いつも安定した強いチームを作られます。
先日のロイヤル市大会のリベンジができませんでしたね。次は頑張って勝てるように。

  

応援やお手伝いの保護者のみなさんありがとうございました。
結果と画像提供はコトラ母でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U12西風カップ初日 | トップ | U12西風カップ2日目&指導者会議 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事