伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

U11広島市新人大会(笠岡杯)初日

2020-02-08 23:08:45 | 日記


広島市新人大会(新人戦)笠岡杯
5年生の来年へのスタートとなる新人戦。
会場は観音小で行われました。運営等ありがとうございました。

指導者はO村、T村。

  

では結果から・・・。

3-2本川
得点者:イツキ、コトラ、レント

8-0観音
得点者:レン、リョウガ、コテツ2、Hレント、コトラ2、Mレント

  

明日に繋がりました。
初戦は0-2からの逆転勝ちだったとか…ヒヤヒヤでしたね。
怪我明けの選手を使う時には迷うものです。指導者もギリギリの判断ですね。



2試合目はたくさん点が入りました。
Hレントの得点も嬉しいところです。コテツも2点取ってるし、4年リョーガも得点が。
まぁ得点がすべてではなく、そこまでボールを運んだ選手も素晴らしい…とは言え、自信になる事でしょう。

 

明日もあるので、この辺りで。
明日は千田公園で予選Aブロック準決勝「対五日市南戦」から行われます。
私は行けませんが頑張ってください。いい報告を期待しています。



応援やお手伝いの保護者の皆さんありがとうございました。
結果はコトラ母、画像はレン母でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【史上初】まさかの広島空港... | トップ | U12西風カップ初日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事