ひなたぼっこ ~笑う門には福来たる~

未婚シングルママの子育て奮闘記

クリスマスが終わって

2009年12月28日 | Weblog


クリスマスが終わり、街中のクリスマスデコレーションが
あっという間にお正月飾りに変わってしまいました。

昨年夏ごろから、すごく好きだったCMがあります。
九州電力グループのコマーシャルなので
九州限定なのですが・・・

クリスマスイブのために、夏のうちから
トレーニングを始めているサンタさん達。

夏のサンタ編

(↑が見られない場合は↓夏のサンタ編をご覧下さい)

九州電力グループ bbiqのCM


夏のサンタ編→出発の日編→イヴのサンタ編→熟睡編
の順で放送されてきました(現在は熟睡編)
その順番に、是非見てみて!

これ、全国で放送されてたら、話題になったでしょうね。
内容もいいし、歌もいいし、心温まる感じが大好き。
全国で放送されているCMも含め、
これが私の中で今年のCM大賞です。



皆さんは、仕事納めはいつですか?私は今日までです。
今日は終業後、会社で納会が行われますが、
そのために宴会部長の私は、これから買い出しです。

明日からは実家に行く予定なので、おそらく
年内のブログ更新は、今日で最後になるかなぁ。


なので、とりあえずご挨拶を。


今年も当ブログにたくさんの方の訪問、応援、
コメントをいただきまして誠にありがとうございました。
何事も3日坊主の私が、更新を続けられるのは
ひとえに皆様方のおかげです。

来年もかわらぬご愛顧(?)の程、宜しくお願いいたします。
皆様、よいお歳をお迎えください。


















ブログランキング参加中!
↓ポチッとしていただけたらうれしいです


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも今日で終わりにしようと (gen)
2009-12-28 15:00:28
いつの間にか年末ですね。
年取るごとに、一年は早いわ。
年末年始、ご実家でゆっくり過ごしてね。
大阪電力のCMもいいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=B5wfTxM_mNw
って見れるのかな。
来年もよろしくお願いします。
(^o^)丿genkidene
返信する
間違ってますた_(._.)_ (gen)
2009-12-28 15:03:54
大阪電力→関西電力です。
すみません。関電さん。
(^o^)丿genkidene
返信する
Unknown (あきらママ)
2009-12-28 16:27:06
東京電力のCMって記憶にないな~。。。
こちらこそ1年間楽しくコメントやり取りさせていただきました。ありがとう。
お互い子育てはまだ始まったばかり!これからも平和な日常に感謝しつつブログを続けられればいいな~と感じております。
来年もよろしくね!里帰り気をつけて行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (farmerswife)
2009-12-29 18:55:45
ほのぼのCMだねえ。日本のCMっていいよねえ。NZのCMくっだらないのが多いよ。だからなのか、みんなCMになると音消して、トイレや、台所行ったりして、ちょっとした事済ましてる。

こちらこそ、ありがとう!こんな風にコメントやり取りしてると、年が経つのはあっという間だね。また来年もよろしくね。

ご実家でよい年末年始をお過ごしさいね。

返信する
来年も (ポラリス)
2009-12-29 22:39:52
お世話になりました
また、来年も宜しくね~

ご実家でのんびり新年をお迎えくださいね。
ぼっちゃんも1日中、ママと一緒で楽しいね。
返信する
Unknown (なつ)
2009-12-30 11:37:00
同い年のtommyさんと知り合い、
子育てのこと、お話できて楽しかったです。

私も三日坊主なのに奇跡的に続いているブログ。

お互い来年も気長にやっていきましょうね

では、よいお年を
返信する
感動しました! (あるパパ)
2009-12-31 09:49:26
九州電力さん良いCM作ってますね。思わずうるっときちゃいましたよ。

今年はうちのブログにもたくさんコメントいただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あきらママ)
2010-01-01 16:31:29
明けましておめでとうございます。
ご実家で少しはのんびり出来ましたか?予想としては少々気疲れして帰ってきたのではないかと・・・勘ぐり過ぎ?
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
genさんへ (tommy)
2010-01-05 13:32:03
ホント、いつのまにやら月日が流れていきますね。
歳をとると不思議と時間が経つのが早いのが不思議です。
関西電力さんのCMもいい感じですね~。
ちゃんと見られましたよ!
実家では思い切りのんびりしてきました。
ぼっちゃんはとっても楽しそうでしたよ。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
返信する
あきらママさんへ (tommy)
2010-01-05 13:52:42
電力系の会社が、みんなCMに力を入れてるわけじゃないのね。

昨年はコメントのやりとり、本当に楽しかったわ。
子育ては始まったばかりかぁ・・・本当だね。
今はまだ序盤戦だもんね。これから成長とともに
難しくなるんだろうなぁ。
子供の成長とともに、自分も成長していけたらいいね。
返信する