月曜日

2016-04-18 22:55:56 | 日記
犬の足音で起きるが 二度寝

ホットコーヒーとおにぎり 特製豚まん

いつものところ せかせかと 昨日の風も無事

誘われて またもや壱六家・・・ ラーメンと小ライス もやきゃべ追加で 美味いが濃い

いつものところ いろいろ決まる

運搬込で直帰

冷蔵庫を開けると ドアの調味料の棚2段が ラー油まみれ・・・ キャップの開いた瓶が横に 自分のだらし無さにトホホ

犬と散歩 

冷蔵庫の清掃と片付け

今日こそは・・・ 堅焼きポテト・・・ 止まらず  炭酸水

「ゆとりですがなにか」をGyaOで観る  とりあえず次回も観るかな? 不自然な顔が気になる 整形?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 木曜日 »

日記」カテゴリの最新記事