金曜日

2024-05-31 23:28:55 | 日記
いつもどおりに起きる 洗い物を片付け 雨 車で

水筒の水出しコーヒー 菓子パン  Amazonのセールが始まりに色々と注文 怪しかったのか カード会社から確認された  昨夜のキャンセルもできた ありがたい

場内 木戸を塗るために立てて固定  やっと返事が来る

チンご飯 惣菜の豚肉ときくらげの中華玉子炒め きのこうどんもずくスープ フランク

瓦交換住宅 近隣挨拶状を投函 頼まれた用足しで厚木 ついでにワークマンで合羽を受け取る こっちが主か 事務仕事

ガソスタで満タン アプリで7円引き けど、あいかわらず高いよ

ノンアルコールビール トウフバー 菓子パン ゼリー カシューナッツ

YouTubeで色々と 本を読んだり ネットを見たり 宅配を受け取ったり







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 土曜日 »

日記」カテゴリの最新記事