土曜日

2020-11-28 22:58:06 | 日記
いつもより早く目覚める

水筒の麦茶 玉子のパン

行きがけに電気問屋に寄るが開店前だった  ラジオ体操で腹が痛くてジャンプができず  神奈川区新築 外壁の残材とゴミを積む

そば天丸 かき揚げ天と更科そば 初めて当たる 竹輪天 卵かけご飯 食べ過ぎた・・・薬が効いたので調子にのった

戻り 片付け 紫のアクリル板を切る 

久しぶりのスーパーに寄る ダイソーで小物 トイレットペーパーを買う この匂いで犬の事を思い出すから

帰ってやりたいことを明日に  ハガキをポストに 洗濯機を回し 干す アクリル板を入れる  熱いお湯は良い

無調整豆乳 

YOUTUBEを見たり ネットを見たり 本を読んだりとダラダラと



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »

日記」カテゴリの最新記事