土曜日 大晦日

2022-12-31 23:28:01 | 日記

いつもどおりに起きる 洗濯機を回し干す ダラダラと

紅茶 菓子パン 本を読んでるうちに寝る

惣菜弁当のジャンバラヤ 油揚げの味噌汁

キッチンの掃除 シローさんのローストビーフを仕込む 豚足と大根のさっぱり煮 掃除機をかけ 床の拭き掃除

用意して海老名の温泉施設 去年と同じで明るいころは混雑 暗くなると空く

2時間揉まれ たっぷり浸かる 生ビールとサワー 軟骨とコロッケ 海老天入りの年越しそば 蒸され 浸かる

コンビニに寄る

バドワイザー 缶チューハイ 豚足さっぱり煮 なかなかうまくできた 

マスゲンチャンネル たっチャンネル ダラダラと 

まだまだ犬のことを思い出す それなりにはいい一年だった  よいお年を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 晦日 | トップ | 日曜日 元旦 »

日記」カテゴリの最新記事