ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

春うらら

2006年03月15日 | weblog
ハクセキレイ 昼間のんびりと。。。






FMを聴いていたら、春色コレクションと題して
春らしい懐かしい音楽が流れていた。

「春の予感」      (尾崎 亜美)
「俺らの家まで」    (長渕  剛)
「ベジタブル」     (大貫 妙子)
「夢想花」       (円  広志)       
「東へ西へ」      (井上 陽水)    
「春咲小紅」      (矢野 顕子)
「う、ふ、ふ、ふ」   (エ   ポ)
「春うらら」      (田山 雅充)
「二十歳の頃」     (ア リ ス)       
「ぼくたちの失敗」          (森田 童子)       
「あの唄はもう唄わないのですか」   (  風  )   
「ブルー・スカイ」          (チューリップ)
「好きだった人」           (かぐや姫)       
「時には昔の話を」          (加藤登紀子) 

夢窓花、円広志さんの伸びやかな声にうっとり。お笑い芸人みたい
になっているけれど、作曲だけでなくもっと歌手として活躍したらいい
のにと思う。

春うららという曲は聴いたことはあったけれど田山雅充という名前は
初めてだった。七五調で語呂がよくてリズムも心地よい。
初めの部分だけ春うらら


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿