ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jordangranpa)
2012-06-12 16:47:09
やはり貴女は感性が素晴らしいですね。

よくイラレをマスターされてこんな絵が描ける
ものだと感心しています。
HP用の素材をたくさん作って、公開してください。
すぐにでも使わせてもらいますよ。
返信する
イラレ (けい)
2012-06-12 20:23:33
月一回とはいえもう6年以上イラレ習っていてこの程度ですから。。。
ワード2010は色々描けて便利になってますね。
返信する
夏休みの友 (ピースオレンジ)
2012-06-14 23:17:45

夏のパーツで作られた 「 夏風景 」
こげんとば見とったら、
夏休みの宿題ば思い出したけん。
なんか童心に返った気がすっです。


返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-15 18:55:20
ピースオレンジ様
 今年は節電で家にいるより海で過ごした方が
 よさそうです。
 夏休みというと宿題に追われた始業式前の一 週間が思い出されますね。
返信する

コメントを投稿