ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

12月29日(火)のつぶやき

2009年12月30日 | weblog
03:14 from web
孫正義さんもtwitterを始められていますね。
さっそくフォローしました。
15:35 from web
お屠蘇を薬局に買いにいったらちょうど私のところで売り切れ。
近くの小さな薬局で買いました。昔は年末になるとただでくれましたね。。。
by keitommy on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥィッター (sassa)
2009-12-30 11:15:13
こんにちは。
twitter・・・HPに埋め込めるのですね。
けいさん、どんどん、走りますね。

私は、ブログ自体が、つぶやきばかりです。
返信する
twitter (けい)
2009-12-30 13:15:52
こんな風にブログに載せるつもりはなかったのですが。。。

twitterはブログよりも簡単に設定できるので
より広がっていきそうですね。

sassaさんには向いていると思いますよ。。。
返信する
お屠蘇 (sassa)
2009-12-30 15:11:03
IT関連(この言葉はもう古い?)は、未だにヒヤヒヤなんですよ
お屠蘇、本当にこの頃、みかけなくなりましたよね。
家も、やっとみりんのおまけでget
しました。
お屠蘇は、苦いですが、お正月という気分になりますね。悪酔い防止にもなるそうですね。
今年も色々教えていただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-30 16:25:26
ITの未来、どうなるんでしょう。
あふれる情報、真も偽も。。。
我々は今の時代でまだよかったのかもしれません。

でもITのおかげでsassaさんとも気軽にお話できる
ようになったことにはITに感謝ですね。。。
返信する

コメントを投稿