◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月27日(金)のつぶやきその4

2011年05月28日 02時16分34秒 | 携帯実況
19:46 from yubitter (Re: @ms_rory
@ms_rory 薩摩半島の隣です!鹿児島県の2つ有る半島の東側の半島(桜島とくっついてる方)
20:09 from Tween (Re: @cuervo9
@cuervo9 お帰りなさい。雨は霧雨が一番厄介ですね。今日は霧雨で参りました…
20:24 from Tween (Re: @funnyaka
@funnyaka 挨拶は大切です!僕もそう思いますよ~!ロンナイ!イベントが有ると楽しいですね!僕はDOG FIGHTの曲を毎月一曲カラオケ化する為に、月末のラストスパートを頑張ろうと思ってます!
20:54 from Tweet Button
【今日の一曲】 -- Justy-Nasty - ムーンダストに抱かれて http://t.co/W9qOmoD via @youtube
21:11 from Tween (Re: @colnae
@colnae なえさん、おかえりなさ~い!一昨日から毎日一曲、僕のお勧めの一曲をフォロワーさんに紹介する事にしました!乗ってくれてありがとうです~!
21:12 from Tween
サコッシュ確保に行くぜ!今日のサコッシュはモスバーガー。
21:13 from Tween (Re: @__Kurazo__
@__Kurazo__ 操作がモッサリしてるからでしょうか?私もIEが使えないので余り好きじゃ無いです。
21:42 from yubitter (Re: @__Kurazo__
@__Kurazo__ 成る程、晒し上げとか、表意的な編集とかですか?
21:48 from yubitter
(`・ω・´)シャキーン!ハッシュタグ、装着!! #jspocycle
21:51 from yubitter
フォロワーの皆様へ、只今よりジロデイタリア20ステージの中継が始まります。興奮の連投呟きで御迷惑をお掛けするかもですが、御了承下さい。全国のサイクルロードレースファンの皆様、本日も宜しくお願い致します! #jspocycle
21:56 from yubitter
すんまそん19stg QT : フォロワーの皆様へ、只今よりジロデイタリア20ステージの中継が始まります。興奮の連投呟きで御迷惑をお掛けするかもですが、御了承下さい。全国のサイクルロードレースファンの皆様、本日も宜しくお願い致します! #jspocycle
21:57 from yubitter
今日は最後の1級の様な3級山岳に興味。 #jspocycle
21:59 from yubitter
ステージ間違えの突っ込み有り難う御座いました(汗 #jspocycle
22:00 from yubitter
良い景色! #jspocycle
22:01 from yubitter
ガスってる+別府始さん=映像が来ない。 #jspocycle
22:14 from yubitter
何度断面図を見ても、最後の登りが緩斜面に見えない… #jspocycle
22:17 from yubitter
コンタドールmgmg #jspocycle
22:19 from yubitter
コンタドールの結論を10月まで先送りして、コンタドールが年間グランツール完全制覇を成し遂げた後に、全部無かった事って言うのだけは止めて頂きたいです。 #jspocycle
22:22 from yubitter
あ、でも、後々ジロデイタリアの結果が無かった事に成る可能性も有る事を考えると、二位狙いって言うのは、決して無駄では無いかも知れないんですね。なんか嫌な話ですけど… #jspocycle
22:26 from yubitter
今日のメインサコッシュ。スッキリとのコラボ、ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー。


22:29 from yubitter
今大会は、サクソが集団コントロールしたって言うイメージは余り無いな。 #jspocycle
22:35 from yubitter
雨が酷く成って来ると、悪天候 + 別府始さん = 映像が来ない。の法則が発動しない事を切に願います。 #jspocycle
22:44 from yubitter
もう既に別府始さんの法則が発動してる気がするのは、気のせいじゃ無いだろうw #jspocycle
22:45 from yubitter
大人の事情のスポーツ #jspocycle
22:46 from yubitter
これが、白木屋!魚民!笑笑か!! #jspocycle
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。