◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月27日(金)のつぶやきその3

2011年05月28日 02時16分33秒 | 携帯実況
12:19 from Tween
オハニカさんのタイムライン(15万フォロー超え)がカオス過ぎてウケルw
12:21 from Tween (Re: @hrm_twinkle
@hrm_twinkle 鍵をかけると、素敵な新たな出会いの可能性が無くなってしまうので本当は嫌ですよね。ひろヤンさんとの出会いだって、鍵をかけて居たら出会えませんでした。僕の場合、自転車実況でハッシュタグが付けられなく成るのが痛いです>鍵
13:31 from yubitter
今日の朝一番で来たお客様が、中国人と思われる方で、喋り方が、劇団ひとりさんの「北京八先生」のネタそのまんまのだったので、笑いを堪えるのに苦労しました。
15:20 from Tween
@yuki_nakamichi フォローさせて頂きました。宜しくお願いいたします。
15:21 from Tween
マイ転 意味:マイナスに転じる。
15:24 from Tween
近所に出来た「東八カレー」と言うカレーショップが凄い気に成ります!
15:43 from Tween (Re: @buchimasu
@buchimasu 東八道路のラーメン屋、江川亭はご存知ですか?あそこの並びです。
16:46 from Tween (Re: @camparired
@camparired 今回の問題は、自分のフォロワーじゃ無い方に自分の呟きを見られると言うのが問題だと思いますね。mixiで言うと、マイミクのみ公開だったのを、強制的にマイミクのマイミクまで公開にされてしまった的な問題が有りそうです。
16:48 from Tween (Re: @tommy0158
@tommy0158 自分で挙動を調べてしまいましたw自分と直接繋がって無い鍵付きの方の呟きは、見れないみたいです。
17:06 from Tween (Re: @camparired
@camparired プロテクトする事で、ツイッター上の行動にも制約が多く付くので、鍵をしたく無い人も多いと思いますが、今回の件で、プロテクトを考える(制約を強いられる)人も多そうですね。自分は今悩み中です。。。
17:07 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 誰ですか?
17:09 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 あ、自殺のニュースと言ってたので、また有名人の方が亡くなったのかと思いまして…
17:12 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 成る程、情報ありがとう御座いました。
17:44 from Tween (Re: @ikasukii
何処と無く、岡村靖幸っぽいフレーズ→ QT @ikasukii: サンタさんが待ち遠しかったあの頃に戻りたいぜ!
18:05 from Tween
無類のハンバーグ好きとしては、ペーニャ国国のアジトのお店の、でっかいハンバーグが凄い気に成ってます。(試合放送の方じゃ無ぇ~のかよっ!)
18:10 from Tween
見なかった事にしよう。
18:43 from Tween
会社のPC落とす。勢いよく落とす。
18:56 from yubitter
我が家のビンテージ自転車


19:09 from yubitter
只今帰りましたぁ~!
19:10 from yubitter
@ayabow7 どーん!とパソコンが壊れてしまいました。
19:12 from yubitter
しまった!…電源を落としたつもりが本体落としてしまった…(泣) QT @gak_t12: がちゃん RT : 会社のPC落とす。勢いよく落とす。
19:15 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おかありです!是非、今度とみぃ自転車博物館へお越し下さい!
19:18 from yubitter (Re: @ko77
@ko77 自分でも余り意識して無かったんですが、TLに写真流したら、意外と喜んでくれる人居るのでは?と思い撮ってみました。反応有り難う御座いました!
19:24 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana ただいま帰りました~~!
19:29 from yubitter (Re: @funnyaka
@funnyaka にょんさん、お帰りなさいを有り難う御座いました!今日は週末の夕方なのでウキウキですねぇ~!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。