◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月27日(金)のつぶやきその5

2011年05月28日 02時16分35秒 | 携帯実況
22:50 from yubitter (Re: @kroyeeg
@kroyeeg 毎年レギュレーションは細かく変更に成ってるので、記憶が曖昧なのは仕方無いですよ!
22:52 from yubitter
昨日は辻さん、最後の登りは楽だと言ってたのに、今日は逆に意外とキツいと言ってる。やはり1級の様な3級なんだな。 #jspocycle
22:53 from yubitter
揺れてなぁ~い。
22:54 from yubitter
ゴールは意外と視界良好。 #jspocycle
22:57 from yubitter
別府さんなら、別府始さんならやってくれる筈!ゴール前だけ映像を!!(嫌だ!) #jspocycle
23:01 from yubitter (Re: @oku_yuki
@oku_yuki 何てったって、解説が、ゴール前だけ映像の貴公子、別府始さんですから!w
23:03 from yubitter
ピノッティーは、昨日勝てなかったのでモチベーションが落ちてしまったのかな? #jspocycle
23:07 from yubitter (Re: @sann_san
@sann_san 色々バージョンが有りますので、自分で狩って来た様な気もします… (シアトル出身だけどw)
23:16 from yubitter (Re: @cuervo9
@cuervo9 契約書がどんどん長大に成ってしまうのって、そう言う経緯が有っての事ですしね。日本人てそう言う契約書を読まずに平気で判子を押して、後で知らなかった!と文句を言う人が多くて、困りますね。
23:20 from yubitter
金澤浄氏はFC東京ファンに大人気ですね。
23:24 from yubitter (Re: @bike_way
@bike_way 僕も、規制良く掛けられてる人を見かけますが、一体どう言う呟き方してるんだろう?って、凄い不思議に思います。
23:30 from yubitter (Re: @bike_way
@bike_way タイムラインではあんまり呟いて無いのに、何で?って思って、ホームを見に行った事が有りますが、ほぼリプライばかりで、チャットっぽく使っちゃってるんだな。って思った事は有ります。
23:34 from yubitter (Re: @sann_san
@sann_san あはは!売ってるんですね、あれw
23:35 from yubitter
!! QT @winner_tokyo: 自販機が20年間で64%の節電ができたところでこの20年で自販機の台数はどれくらい増えたんだ?
23:37 from yubitter (Re: @bike_way
@bike_way ヤスさん、そうなんですねw でも規制を受けないなら普通ですよ。
23:38 from yubitter
ダンディーディルーカ▲ #jspocycle
23:39 from yubitter
似非コンタドールが来ました。 #jspocycle
23:42 from yubitter
ティラロンゴは、昨年コンタドールの影武者的言われ方をされてましたよ~! QT @U1R_t: ティラロンゴってイカツイ顔のコンタに見えないこともない。 #jspocycle
23:43 from yubitter
残り4キロを切って、タイム差は15秒。 #jspocycle
23:45 from yubitter
タイム差広がって来てる! #jspocycle
23:49 from yubitter
この状況でもコンタドール動くとは何事!!? #jspocycle
23:50 from yubitter
逃げる!逃げる! #jspocycle
23:53 from yubitter
コンタドールタイム差付けた!そしてティラロンゴが優勝!そっくりさんとか言われてたけど、全然似てない… #jspocycle
23:57 from yubitter (Re: @bike_way
@bike_way TLで見掛けました。確かに走ってる姿は面影を感じましたが、ヘルメットを取ったら全然違いましたね。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。