◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

とみぃ的 ザ50回転ズ曲 ベスト10

2017年05月30日 16時51分42秒 | 音楽
1.あの日のロックンロール
2.涙のスターダスト トレイン
3.I can not be a good boy
4.ロックンロールマジック
5.ロックンロール ラブレター
6.さよならヒーロー
7.NO NO NO
8.WE ARE THE KIDS
9.いけないビート
10.Money!Money!


ザ50回転ズのファンは、やっぱり激しいパンクナンバーが好きだと思いますが、
私はメロディアスな曲が好きな人間なので、基準がセオリーからズレてしまってるとは思いますが、
私の個性的なランキングと思って頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うわぁー。)
2017-09-14 22:31:28
おいくつなんだろうか?
ドックファイト検索してきたら。
文章出てきて。
涙でてきました。
なぜなら、ドックファイト大ファン。
いろんなミュージシャンのファンですが。
素敵な話よね。
知らなかったことも知りました。
いい話だなぁ。
カラオケ必ずドックファイト唄います。
カラオケ一緒に、歌えたら最高だね。
返信する
>うわぁー。さん (tommy0158)
2017-09-15 02:15:40
コメントありがとう御座います。
50回転ズの記事に、DOGFIGHT話題!?と思ったのですが、これはひょっとして、

>DOG FIGHTに関して、一つの夢が有る。

というタイトルの記事への反応ですか?
一応、そうだと仮定してレス致します。
私はイチロー選手と同じ学年の歳です。
エピソードに感銘を受けて頂けて嬉しいです。
カラオケ、ご縁が有ればご一緒出来る事もあるかも知れませんね。
私は、現在taishoが活動して居るWDRSというバンドの関東でのライブには、ほぼ通ってますので、もし、うわぁー。さんも通っているようでしたら私を探してみて下さい。
返信する
Unknown (うわぁー。)
2017-09-16 07:49:32
コメント有り難うございます。
その文ですよ。
驚いたことに、とみぃさん同じ歳でして。
カッツェの話といい、同じバンドブーム生きてきた人として。音楽話あいそう。
来月、ライブ行かないのですが。
チケットソウルドアウト。
前に、たいしょうとギターの人のライブに行ったことありますよ。
顔知らないや。とみぃさん。お互いにね、文だけの。対応ですから。
返信する
>うわぁー。さん (tommy0158)
2017-09-16 15:11:15
>たいしょうとギターの人のライブ

これは大塚のバーでやったライブでしょうか?だとするならば、私も居ましたね。
何だか、顔を見ればお互いに見たことがありそうな気がします(笑)
返信する
Unknown (ドックファイト夢中になったよ)
2017-09-16 18:40:28
いましたよ!大塚。
笑い。
いんしょうに残っている人いますよ。
緑か帽子かぶっている人が、前にいたなぁ。
何名もきてましたよね。
あの時、何十年ぶりにたいしょうに会えて嬉しかったですよ!
まさかね。今、病気になってしまうとは。
予想もつかなかったです。
昔ヴォーグで、ドックファイトきたらしく。
今、ヘブンズロックになりましたが。
ライブハウスは、知ってますが。
まさかね解散してきたとは、知らず。
早くきづいてたら、行ってたのに。
渋谷公会堂と、日清パワステならみましたよ!
返信する
Unknown (うわぁー)
2017-09-17 12:34:41
とみぃーさんは、たいしょうのブログ読む人ですか?
たいしょうが、ビデオレターではなく直に歌いたいと語ってますよ。
大塚行ったことありますよ
何名かいましたね。
写真とって、マグカップ選ばれた人プレゼント。
応募しましたよ。はずれたけどね。
ホームページに載せてもらえたな。
大塚、ギターの人。チューマさんというんですよね。読み方、違うかな?、
返信する
>ドッグファイト夢中になったよさん (tommy0158)
2017-09-17 13:47:41
taishoblogのコメントでよくお見掛けするドッグファイト夢中になったよさん、当blogにもコメントありがとうございました。
私はあの日、ハンチング帽を被ってたと思います。位置は右側の前から二番目辺りだったと記憶して居ます。

私はDOGFIGHTが現役の頃は、CDは持っていたのですがライブを観に行くという文化が私の中で無かったので、一度も生では見て居ませんでした。
初めて生で観たのはワンナイト3の時で、そこからWDRSを観に行ってます。
返信する
>うわぁー。さん (tommy0158)
2017-09-17 13:53:32
taishoblog、見てますよ。コメントもこちらのHNでたまに書き込んでいます。
ビデオレターではなく直で歌ってくれるとのお言葉も伝えて貰いました。感激でした。
写真企画、HPに載ったんですね!?凄いじゃないですか!
私は写真センスが無いので挑戦しませんでした…(汗)
ギターの方はチューマさんで合ってます。chumaさんのblogにもチョクチョクお邪魔させて頂いて居ます。
返信する
この記事に対するコメントについて… (tommy0158)
2017-09-17 13:59:04
コメントありがとう御座います。
こちらの記事は、50回転ズに関した記事ですので、そこで全く関係ないDOGFIGHTやtaisho、WDRSネタを続けるのは適当では無いと思いますので、もしそちらのネタで今後もレスを続ける場合は、下記の
http://blog.goo.ne.jp/tommy0158/e/bc7a55f9112d7e53a215907fa94b1b77
の記事のコメント欄に書き込んで頂けると助かります。宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。