◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 02時16分20秒 | 携帯実況
00:03 from yubitter
@U1R_t 済みません、昨年影武者と言われたのは、リシャール・ヴィランクの再来と言われたディグレゴリオでした!勘違い…orz
00:08 from yubitter
FC東京腕立て部に対抗して、ジロデイタリア腕立て部を立ち上げたら、凄いハードだろうな。(選手のゼッケンの回数だけ、腕立て伏せ等の運動をする)
00:09 from yubitter
RT @colnae: 寺論語
00:11 from yubitter
今日の船越さん #jspocycle
00:12 from yubitter
ティラロンゴは、来期はサクソバンクサンガードかな? #jspocycle
00:13 from yubitter
両方。 #jspocycle
00:17 from yubitter
タイムラインが栗村さんバリに、コンタドールとティラロンゴの会話妄想アフレコで盛り上がってるw #jspocycle
00:19 from yubitter
誰かがアタックをかけた時に「待て!慌てるな!これはコンタドールの罠だ!!」 QT @dragon_i: 振り返ったときにコンタドールがいるときの恐怖って「げぇっ 関羽」みたいなもんかな。 #jspocycle
00:23 from yubitter
フォロワーの皆様へ、ジロデイタリア「19」←重要)ステージの中継が終わりました。フォロワーの皆さんにはTLの占拠失礼しました。全国のサイクルロードレースファンの皆様、今夜も観戦お疲れ様でした!残り2夜!楽しみましょう!また明日!! #jspocycle
00:30 from yubitter
コンタドールって、やっぱり強くて良い奴だよね。 #jspocycle
00:34 from yubitter (Re: @favorableturn
@favorableturn サワラちゃんに沢山お気に入りして貰える様頑張って呟きたいと思います。
00:49 from Tween (Re: @favorableturn
@favorableturn フォローさんの、フォローしてる○○人の、数字の所をクリックしてみて下さい。今まではフォロー一覧が出てたけど、今はそれでフォローさんのTLが表示されますよ。
00:53 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、お帰りなさい!ギリギリジロを見逃したと言う感じですね… 今日はコンタがなかなか心憎い事をしてくれましたよ~!
00:54 from Tween
RT @yottan: あのティラロンゴが遂にジロ優勝者に。彼がプロ1年目の2000年、グストフ、永井君、私の4人でアパートをシェアしていた。あれから11年・・プロ初優勝がジロとは。

http://movapic.com/pic/201105280052364ddfc8c
...
00:56 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana 僕はりょうさんと交流してるのを拝見して、うらかなさんをフォローさせて頂きました。りょうさんとは、昨年の京都遠征をご一緒した仲ですので。
00:58 from Tween (Re: @favorableturn
@favorableturn だって、女の子を必死にリプライで口説いて、それをキモがられてる様子とか、丸見えなんですよ! 超恥ずかしいですよぉ~!!
00:59 from Tween (Re: @pe_pper
@pe_pper お休みなさい!ステージの間違い突っ込み有難う御座いましたw
01:14 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 残り6キロ程の時にコンタがティラロンゴにアタックを薦めたんです。そのアタックにコンタも便乗するんですが、コンタは前を牽いてあげるんです。そしてゴール前にプロ初優勝を彼にプレゼント。総合で差をライバルに付け、昨年の山で彼に世話に成った恩返しの一石二鳥でした。
01:31 from Tween (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、お休みなさい!
01:32 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、おやすみなさい!
01:46 from yubitter
@fct_kany @trendkill1986 何気無い会話から始まったと記憶。確か蟹蔵さんがウリボーさんに「スタジアムの通路で腕立て伏せをやってる奴が居たら俺です!」みたいな話にウリボーさんが「僕も負けません!僕も腕立て伏せします!」みたいに盛り上がって始まりましたよね?w
01:52 from Tween
@fct_kany @trendkill1986 あ、最初はゲン担ぎでしたっけ?
02:05 from Tween
風呂リダ州
08:56 from yubitter
タイムラインの皆様、お早う御座います!月末のラストスパート頑張ります!!(カラオケ化企画)
08:58 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、おはありの、お早う御座います!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。