◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 02時58分09秒 | 携帯実況
00:52 from yubitter
カッチカチのびっしょびしょw
00:53 from yubitter
びっしょびしょ詐欺w
01:09 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana フジテレビのイッポンプラスを見てますよ。
02:16 from Tween (Re: @colnae
@colnae: び、び、び、び、お、まいびー
び、び、び、び、お、まいびー
び、び、び、び、お、まいびーまいびー
02:18 from Tween
おやすーみー!
03:34 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
08:49 from yubitter (Re: @colnae
@colnae 当たってたかな?全く違うネタだったらどうしよう… と思いましたが、思わず反応してしまいましたw お早う御座います!
08:51 from yubitter (Re: @masa_mil
@masa_mil 壱萬呟きおめでとう御座いました!
08:55 from yubitter
皆様、お早う御座います!
10:47 from yubitter
フットサルのフィジカルトレーニングで、四股踏むと良い気がする。唐突に
11:17 from yubitter
「死刑でしょ。あいつ完全に死刑でしょ。」って携帯電話で会話しながら歩いてた若者が… どう言う会話だ…(汗)
11:41 from yubitter (Re: @tweetkun
@tweetkun ツィート君お久しぶりです。維持費のお金、大変なんですね。アフィリエイトを活用してみてば如何ですか?
11:47 from yubitter (Re: @tomonina
@tomonina おそようございます(はっけん
13:56 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana 鍵付きじゃ無かったらRTしてる所でした(笑) インポ
16:34 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 お疲れ様です。頑張った~
16:38 from Tween (Re: @nohohon_kenbun
雑誌の休刊みたいな感じ QT @nohohon_kenbun: マリーゼ、廃部ではなく休部ということみたいです。監督コーチの契約は解除。/時事ドットコム:東電、女子サッカー部の休部決定 http://t.co/AOqqVD4u
16:58 from Tween
そうか、エヴァンゲリオンのミサトさんと言うキャラの声と、今のドラえもんの、のび太のママは同じ声なのか。
17:37 from Tween (Re: @namaramuniku
@namaramuniku 記事の内容が解らないので何とも言えないですが、もしかしたら生ラム肉さんとは同じ感情を持ってるかも知れませんね。全然違うかも?ですが勝手に。でも本音が言い辛いTLな状況に自分は悩んでたり…(言っても良いけど、やはり僕も人間なので、嫌われたくは無いのです)
17:40 from Tween
タイムラインの人たちが続々と飛田給に向かって居ります。
17:41 from Tween
北朝霞なんて超懐かしい。高校時代は良く遊んだ。(親友が住んでたので)
17:42 from Tween
オ○ホデビューに空目
18:01 from Tweet Button
【今日の一曲】- THE MAD CAPSULE MARKETS 「あやつり人形」 http://t.co/5JPE0q5g ようつべ マッドがまだパンクだった時の曲。初期のBOOWYを彷彿とさせるかなぁ?ギターは初代Gの室姫深です。
18:06 from Tween
RT @5050tokyo: キティちゃんのユニとスカート、かわゆす(o^^o) http://t.co/Vw4pqGKj
18:07 from Tween
@公式RT ハローキティだけに背番号も86番!芸が細かい。
18:13 from Tween
PCの電源切る。でも家でやる事有るのでサッカーは観れない。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。