◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月28日(水)のつぶやきその2

2011年09月29日 02時58分10秒 | 携帯実況
18:41 from yubitter
帰宅をしようと家まで、帰った~ら~、財布を、忘れて、愉快~な~、とみぃさん♪
18:52 from yubitter
あ、ただいまぁ~! 青赤な皆様、応援頑張って下さい。
18:55 from yubitter
バリバリのバンギャさんです!w QT @JOYSOUND_kashi: うふふ♪(´ε` )RT @yrtm176: JOYSOUNDたんてシドも好きなのか…ばんぎゃる?w
19:19 from yubitter
良く、スタジアムに到着した時に直列リプライで到着を知らせる呟きを見かけますが、あのリプライのメンバーは手動なんですか?
19:22 from yubitter
紳助が居なく成った途端に、お馬鹿タレントが普通にクイズ正解をポンポン答える様に成りましたねw #fujitv
19:42 from yubitter (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 そうなんですか、メンバーは自動なんですか? たまに意外な繋がりだな!と言う印象の人が並んでるので、不思議に思ってました。
19:46 from yubitter (Re: @halnaluna
@halnaluna ハイチュー5個くらい食パンに乗せて、トースターで焼いて食べるとフルーツジャムパンみたいで美味しいらしいですよ。
19:50 from yubitter (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 そうですそうです。そうなんですね~。って事は、特に仲良く無くても、登録&フォローしてる者同士近くに居ると、通知し合うと言う仕組みなんですね。有り難う御座いました~!あ、応援頑張って下さい~!
20:01 from yubitter
最近、アキ竹城さんて、人気有るの?
20:13 from yubitter (Re: @ccrroo
@ccrroo いえ、最近やたらとテレビ出て来るなぁ~… と思ったので呟きました。
20:18 from yubitter (Re: @halnaluna
@halnaluna あ、一個消費からでも美味しい裏技有りました!ハイチューとプチトマトを一個づつ同時に食べるとジューシーハイチューに成ってトーストより美味しいそうですw
20:55 from Tween
FC東京4連勝~!
20:57 from Tween (Re: @light_one51
@light_one51 僕も経験有ります。心が弱った時のツイッターは凹みますからね。ライトンさんも無理せずマイペースは良い事だと思います~。
21:04 from Tween (Re: @colnae
@colnae なえさんが元気無い時は、励ましたいで~す。
21:06 from Tween (Re: @BR_TOKYO
@BR_TOKYO 師匠、良く解からないけど、勝たせてくれて有難う御座いました。
21:09 from Tween (Re: @colnae
@colnae あ、懐メロで思い出しましたが、なえさん、もしJUSTY-NASTYのBLUE(なえさんが好きだと言ってた曲)が、JOYSOUNDでカラオケに成ったら嬉しいですか?なえさんが喜ぶなら、ちょっとカラオケ化運動してみようかな?って思いました。
21:16 from Tween (Re: @colnae
@colnae JUSTY-NASTYが2曲だけって、そんな機種有るんですか?w 判りました。時間は掛かるかもしれませんが、お待ち下さい。ちょっと協力して貰う事も有るかも知れませんが。
21:20 from Tween (Re: @colnae
@colnae コレですね?押しピン→ http://t.co/0NFUCq2U
21:21 from Tween (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 お帰りなさ~い!祝杯!
21:22 from Tween (Re: @colnae
@colnae わかりました~!ではその時にはお知らせ致します。
22:43 from Tween (Re: @nikutaino_akuma
@nikutaino_akuma いえいえ~。カラオケJOYSOUNDのリアルタイムリクエストで、カラオケ化へのエントリーされてるので、投票協力するかどうかと考えて、改めて聴いたら良い曲だなぁ~と思ったので呟きました。反応有難う御座います。
22:49 from Tweet Button
どんなスポーツも熱中して観れば面白く、優劣はないと思うのですが、サッカーにあって自転車レースにはない楽しみ、自転車レースにあってサッカーにない楽しみを教えてください。 - とみぃ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/7VQTUcFW
22:52 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana おかえりなさ~い!
22:57 from Tween
「サッカーにあって自転車レースにはない楽しみ、自転車レースにあってサッカーにない楽しみを教えてください。」って質問してくれた人は誰なのかなぁ~?気に成る。良い質問だったから。
23:21 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana 最後から2番目だと思うので、11月最終の週末だと思います。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。