◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月27日(火)のつぶやきその3

2011年09月28日 02時36分47秒 | 携帯実況
20:48 from Tween
何か、夕方為替介入がどうとかの呟きを見た気がしたけど、介入の形跡は無いな。
20:57 from Tween (Re: @naoki_fct1999
@naoki_fct1999 そこは僕もソースがタイムラインなので何とも言えません。情報元の人は、AKBファンを友人に持つ東京ファンみたいでした。 @kana_kana84
21:01 from Tween (Re: @namaramuniku
@namaramuniku @REXMOEREXMOE 話題横入り済みません。皇族一番のタブーは、明治天皇替え玉(北朝系を暗殺して南朝系にすり替わった)説だと思います。江戸時代までは北朝が正統だったのに、明治に成ったら急に南朝が正統に成ったり…
21:02 from Tween (Re: @namaramuniku
@namaramuniku 乙華麗様です。
21:03 from Tween
女の子にこう言う顔で見られたい→ (´º?º`)
21:06 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 はいちゃんの好きな物ご馳走したい!
21:19 from Tween (Re: @REXMOEREXMOE
@REXMOEREXMOE いえいえ、明治帝の父君、孝明帝までバリバリの北朝です。孝明天皇暗殺(説)の時に、一緒に殺されたと言う噂が有って、その時に長州が用意した南朝系の末裔、大室寅之祐が入れ替わって成りすました説が有るんです。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。