◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

イングリッシュパブHUB

2009年07月15日 16時08分23秒 | サイクルスポーツ
そう言えば、ダイエット現状維持段階に来た。って事で思い出したけど、
今、イングリッシュパブHUBでは、Jスポーツのツールドフランス ライブ放送と
コラボしてて、この期間はツールフェアをやってるんですよね。

って事で、週末にHUBに行って飲むと、自転車馬鹿の溜まり場と化して、
ツールを観ながら酒が飲めると言う、最高のシチュエーションなんです。

なので、久々に今週の週末(金曜)とかは、HUB吉祥寺店で飲みたいもんですな。
現在、一緒に飲んでくれる人が居ないので、誰か仕事帰りにでも一緒に飲みませんか?
もし、我こそは!って人は、筆者まで連絡下さい。


英国風パブHUB

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。