◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

京都弁を話す女性に、非常に萌えます。

2006年03月25日 20時16分31秒 | 雑感
筆者は、京都の女性が、京都弁を話して居るのを聞くと、
非常に気分が良く成ります。

 大阪弁の様な、一般のがさつなイメージでは無く、
やはり、やんわりとした物腰の柔らかさ来る、都人の気品みたいなのが感じられ、好きですね。
 なので縁が有れば京女と結婚したい!と言う願望が有ったりします。
東男と京女。良い取り合わせです。
 まぁこれは、あくまで縁が有れば、と言う妄想の類なんですけどね(苦笑)

 でも、京都の女性はお金に厳しく、冷たい。と良く言いますよね。
どうなんでしょうか?

 まぁそれはさておき、地元に居ながら京女との縁を作れるかも知れない。
と言う特権が、実はサッカーファンには有るんですよね?(笑)
これは、京都のチームが、支持しているチームと同じカテゴリーのリーグに所属すれば、
と言う大前提が必要なのですが、今年は遂に、何年か振りにその状況に成りました。

 それで、何年も前から狙っていた。京都の時は会えてアウェイG裏付近へ!
と言う野望を持っていたのですが、昨年の某灰皿事件のせいで、
警備が厳重に成り、どうやらホーム側のチケットを持って居る人は、
容易にアウェイへは行けなく成ってしまった。
と言うのを、某、アウェイ側からホームG裏を撮影写真家の友人の情報で知りました。
むむむむむ!
 くそぉ~俺の恋路?の邪魔をしくさりおって!!!!

 どうにかして、地元に居ながらにして、京都の可愛い女の子とお知り合いに成りたいです。
どなたか妙案が有ればアドバイス下さい。