愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

モモクロの主題歌をヘビロテしてしまっている

2014-07-20 11:04:32 | 萌え
まぁ、正直誰が歌っていても、関係ないんですけれども



朝からリピートしてます。

この私が日曜日の朝9時とかに起きてます


そんで、ちょっとイロイロした後

つべから落としているMOON PRIDEリピートしています。



どうせなら、今のミューの子とかに歌わしてもよかったんだろうけれど

話題性でお金儲けしないといけないんだろう。


昨日、あれからまたアニメ亜美ちゃん見ました。


2回観たら、亜美ちゃんの声に慣れてきた。
もうなんか、きっとレイちゃんが救ってくれるのよ。


ところで、思い出のマーニー?百合だとか言われてるけれど
観に行った方がいいのかな?


観に行った人、拍手にて感想を募集中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそり拍手変えてます | トップ | と、いうことで突発小説です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

萌え」カテゴリの最新記事