愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

と、いうことで突発小説です

2014-07-20 15:17:58 | 小説の解説
亜美ちゃんが新アニメ登場ということで

なんかペンを回しているシーンを見ていたら、急に書きたくなったの。

まだレイちゃんは出てきていないけれど、
こんなやりとりがあったらいいなという願望的な

亜美ちゃんとレイちゃんのコンビは好きよ。
うちはこの2人だと、破局か片想いしかない…残念なカップルのようなあれですが

亜美ちゃんとレイちゃんの友情は熱いんだぜ
なぜなら、2人とも孤独なもの同士だったからだぜ


本当は、このあとうさぎを迎えに行く途中に、境内でお祈りしている
赤いリボンの芝中の子を登場させようかと思ったのですが

亜美ちゃんを中心にしたかったので
やぼなことすんな、自分的な。


1時間くらいでかけた。

かけるときは、かけるのよ!!!!

100P超えてるのがなかなか終わらないけど、何かアップしたかったし
書いていてすらすら~ってので、
楽しかったです。

新セラムン、なんだかんだ、期待度マックスでレイちゃんを待ちましょう。
レイちゃん!!!!

レイちゃん!!!!


いつもいつも、拍手ありがとうございます。ちょ~ありがとう!
語り合える仲間、随時募集(笑)ツイッターとかいうハイカラなものは
めんどくせーからしてませんけど。コメント、メールとかはばっちこい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモクロの主題歌をヘビロテ... | トップ | とりあえず、長編をゆっくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事