愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

来週から

2009-10-09 23:23:30 | 萌え
いやー、みないとだめだね。

最近はダンスのことで頭いっぱいです。

踊れないからね・・・

なんかからだカタイからついていけないんです。
ステップもわからん。。。

ということで、小説はまったくやってないわけではありませんが
やってないには、、、やってない。

そうそう、盗まれた自転車が見つかったらしい。

パンクして、ここから車で10分ほど離れている場所で放置してたんだって。。

どうやって取りに行けというんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチが見えないのでギブアップ | トップ | コロニスの扱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

萌え」カテゴリの最新記事