愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

コロニスの扱い

2009-10-10 00:13:45 | キャラクターについて
ぼつぼつになってしまっている小説にはよくコロニスは出していましたが、
今棚上げ(一応続いている)している長編小説に
コロニスはちょこっと出てくるかもしれません。


で、

コロニスの現世での姿ですが

正直どういう扱いにしようか迷っています。

一つ思いついたものはあるのですが、
レイがちょっとかわいそうな展開に進めるつもりで
それに追い打ちをかけるように不幸な設定の現世の姿っていうのも

ありかなと(どえす)

いかにして、現世でのレイが前世を引きづり不幸?の道を歩むか、、、ですねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週から | トップ | ずーきーぱー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターについて」カテゴリの最新記事