愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

むぅぅ

2015-02-06 22:54:18 | 日記とか
すらんぱー



なんか歩きながらね

前にメモしておいたやつのんで


外部がうさぎ殺そうとする(コロニスを死に追いやった復讐と未来永劫月の力を根絶やしにするため。もちろん、コロニスを殺された妹のマーズであるレイを、月から奪還したい)

でも、レイはうさぎを守る。

結果的に

外部VSレイ(4守護神)うさぎになってしまう

レイを傷つけたくないから、外部は不利よね。

守りたい人が、相手側についてしまい、どれだけ本当のことを告げても、レイは信じてくれない(マーズが赤ちゃんの時にコロニスは殺されているために、その存在自体を知らないし覚えていない。自分が人質のように月に来たとは思っていない)

レイはクイーンは可愛がってくれたと思ってる  (でも、都合よく力を利用していた)
うさぎに罪はない (月の血を引いている。もはや地球には不要だ)


そんなこんなで、どんなことがっても守るとコロニスに誓ったマーズ(レイ)に敵視されていく外部たち


みたいなの。

そう言う妄想してました。


うーん


スランプだ

スランプだ


すらんぱー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイちゃんの夢は | トップ | 拍手していただくとか、本当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事