愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

レイちゃん

2010-06-05 21:03:09 | 萌え
短い間でしたが、ねここさん主催の絵チャアンドスカイプに勝手に参加してまいりますた。

いや、

わたしマイクなんて捨ててしまっていて
なんと
盗聴オンリー(笑)

軽く切ないぜぃ

オフ会を関西でやりたいね~という話が出ていまして。
とりあえず、むっちりさんの本を読み漁ろう的な…


昔、テツさんと初めて会った時も、私はガラガラを引いて同人誌を持参しました。

また、同じことをするつもりです。
あのときは、待ち合わせがうちの家からひと駅だったけれど

今回、若干遠い

次の日の有給を今から出しておこうと思う。

むっちり会~~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリバン | トップ | あー二重になりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

萌え」カテゴリの最新記事