愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

キリバン

2010-06-01 22:26:51 | その他・お知らせ

46497



スルーされたぜ~


さみしいような、ちょっとホッとしたような(笑)

多少の足かせがないと、小説書かないひとなので(をい)

ちゃんと次も設定しなおしています。

どんとこい!
激エロとかじゃないものがいいけれど。

某ねここさんところのせつなとかみちるとか
もう、すげーかわいい♪
あんなのかけたらいいな。絵の才能を持っている人って素晴らしいと思います。

せつなぴょん、おかげで最近好きモード!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつなさん | トップ | レイちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事