愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

気分小説11

2007-02-21 15:44:42 | 創作・みちレイ
嫌な予感がする。
生唾は余計にレイの心を気持ち悪くさせた。
「証拠ですか?」
みちるお嬢様が、ややひるむ。たとえばもう映画のチケットを買っていて、レイもみちるお嬢様も同じものを持っているだとか、そういう証拠は何もないし、あるわけがない。

ここは、1日くらいお姉さまの言いなりになりなさいよ。
レイは心の中でそう思った。

「証拠ってたとえばどんな?」
何を言っているこの、馬鹿お嬢!
レイはもう少しで口に出すところだった。
「そりゃぁ、ちゅーとかナニとか?」
レイを微笑みながらも哀れんで見つめるお姉さまはそう言って腕を組む。

「承知しました」

みちるお嬢様は背筋を伸ばしてそうおっしゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分小説10 | トップ | 気分小説12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・みちレイ」カテゴリの最新記事