横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ジョナサン 稲庭うどんのジェノベーゼ

2014年04月28日 06時00分31秒 | 食べ歩き 〔横浜〕

 

おはようございます

連休の谷間、皆様いかがお過ごしですか?

私は今日はお仕事ですはぁ~

 

 

先日、横浜での研修会

この日の研修場所には初めての訪問

入り口が分からず困っておりましたら

たまたまビルに入っていく人が…

こそっと後を付いて行き、時間ギリギリセーフ助かった~

 

午前中で研修が終わり、皆でランチを頂きに行ったのは、

ジョナサン 横浜北幸店

平日のランチタイム、かなり混んでいるようですね

総勢11名なので、3~4名に分かれてテーブル席へ

 

注文を済ませて、ランチスープを取りに行きました

スープの具は何かな

    

コーンと玉子のスープ、お味はあっさり

        

私が注文したのは

“ジョナサン和セレクト”より

《秋田無限堂 稲庭うどんのしそ薫るジェノベーゼ 890円(税抜)》長い!

彩もキレイで食欲UP

大好きなオクラも乗ってます

 

他のみんなは、日替わりランチメニューからオーダー

先月、ママ友達と“ヘルシー日替わり和膳”を頂きました⇒その時の記事

うどんは真っ白でつるつる、 

カッペリーニの冷製パスタみたい 味は薄味

オリーブオイルとジェノベーゼの風味がイタリアン

無限堂の稲庭うどんは、江戸時代から伝わる

1本1本手で伸ばす手綯(てない)製法だそうですyo

 

 他に生ハムと蒸し鶏も乗ってます

蒸し鶏はしっとり柔らか、ジュ~シ~で美味しい

 

 野菜たっぷりのヘルシーなランチ、ご馳走様でした

Oさん、アップしましたよ~

 

ご覧くださってありがとうございます

おまけにポチッとして頂けるとうれしいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る