横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

横須賀パレード2015

2015年10月18日 17時30分11秒 | イベント

こんばんは~

最近横須賀は次から次へとイベント三昧

今日は3年に一度の観艦式

護衛艦体験クルーズに応募したけど見事にハズレました

仕事も予定も何も入れずに当選ハガキ待ってたのに・・・

メチャメチャ残念や~ん

 

でもでも先週開催された

『横須賀製鉄所(造船所)創設150周年記念 横須賀パレード』を見に行った

しか~し午前中用事があったので、午後からとなってしまいました

すでにパレードは終盤のヴェルニー公園

すっごい人達で、チビの私は全然見えナ~イ

 

 なんとか背伸びして見える所へ移動

   

 《海上自衛隊 舞鶴音楽隊》

27団体(予定)中、すでに19番目の行進

  

 続いて《横須賀市消防団音楽隊》の演奏

  

 《緑ヶ丘女子中学校・高等学校バトン部》

  

 《県立湘南台高校 吹奏楽部》

  

部員の多さにビックリ

  

 《海上自衛隊 大湊音楽隊》

 

最後は 《防衛大学校 儀仗隊》

  

 あっという間に終了

13時30分から『アンコールステージ パフォーマンス』がありました

こちらもすっごい人だかりで全く見えず

カメラを高く上げて、テキトーに撮った1枚

音だけ楽しませて頂きました

《防衛大学校 吹奏楽部》の演奏

  

続いては《横浜DeNAベイスターズ》

今年は前半絶好調だったのに、最下位か~い

中畑監督も退任という事で、とても残念

  

来年は絶対優勝、ビールかけ期待してますよ~がんばれ~

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る