横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

南国亭 かた焼そばとワンタンスープ

2014年12月24日 16時19分25秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

横須賀中央でのボランティアの帰り、

ランチを食べて帰ることに・・・

駅から近くて、まだ未訪の『南国亭』に行ってみた

お店の前は良く通るんだけど、カウンター席だけみたいなのでなんとなく躊躇 

  

入ってみると・・・2階があって、テーブル席が並んでます

私たちは、2階へGO

では早速メニューを拝見

全体的にリーズナボウなお値段

こちらでは、オーダー式の食べ放題もやってます

  

 そしてなんと“ラーメン”が380円安ーっ!

  

 こちらはセットメニュー

  

Tさんと私は同じものをチョイス

《かた焼きそばとワンタンセット 880円》

  

 野菜がたっぷり、彩りもきれいで美味しそう~

  

カリカリの麺は、歯茎に刺さりそうな細さ 

餡は味が濃いめです 

  

 ここでいつもの“酢”が登場

  

 辛子も必須

  

ワンタンスープ

こちらもスープは濃いめの味になってます

汁物があると温まりますね~

  

 私はワンタンの皮が大好きなのだ

  

デザートは甘さ控えめの杏仁豆腐

  

ご馳走様でした

土曜日のお昼時、2階はほぼ満席でした

また伺いま~す

  

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る