横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

デニーズ 聖護院かぶのスープごはん

2014年12月25日 17時23分38秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

 

メリークリスマス

昨日はどんなイヴをお過ごしでしたか~

我が家でも一応ケーキを食べました

ホールはやめてショートケーキに致しました~

切る手間がなくて、楽チンだしね~

 

少し前の日曜日

いつもの食料買い出し

たまたま仕事がお休みの娘がついてきた

なので、ランチは娘のリクエストで『デニーズ』でいただきます

  

旦那さんが注文したのは、

《アボカドクリーム パンケーキプレート 税抜き753円》とチョット乙女なメニュー

これは前に私も食べたことがあるのだ

こちら嬉しいドリンク付き

ドリンクは《ホットコーヒー》をチョイス

  

パンケーキにはサラダやウインナー玉子などが付いています

  

カロリーを気にする娘は、事前にメニューをチェック済み

《桜海老とキャベツのポン酢仕立て 税抜き210円》

そして

  

《生ハムと3種きのこのラザニア 税抜き915円》を注文

因みにこれは、324キロカロリーです

  

値段を気にする私は《聖護院かぶのスープごはん 税抜き798円》

  

野菜がたっぷりでヘルシーっぽいビジュアル

スープを一口、ほんのりかぶの味がします

クリーミーでマイルド、風邪ひいた時に食べたら元気がでそう

『デニーズ』では、このような健康を気づかったメニューがいくつかありますよ~

  

付属のオリーブオイルをかけてみた

かけなくても良かった

  

粉チーズをかけてみた

これは合う合う、濃厚になってGOODです

  

 ご馳走様でした

では、買い物行ってきます



ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る