横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

たごさくの豪華おこわ弁当

2014年12月23日 12時49分32秒 | 弁当いろいろ

学習会が終わって、お弁当タ~イム

横浜そごうの『たごさく』で調達してくださったようです

 

 蓋を開けると・・・お~豪華

  

厚焼き玉子、いんげん、こんにゃくの柚子風味

こんにゃくがサッパリ味で美味しい~

  

 野菜の煮物

  

 このお魚はさわらかな?

下にはたっぷりの人参が!

  

ローストチキンもしっとりで美味しい

  

 天ぷらも数種類入ってボリュ~ミ~

  

“たごさく”はおこわが美味しいらしい

栗豆おこわ

  

 お赤飯もモッチモチ

  

じゃやこと銀杏

  

銀杏の隣の・・・こ、これはもしかして松茸か~

松茸おこわは、最後にた~べよ

  

が、しかしモーニングを食べて来たので、お腹が苦しい

松茸ご飯は、こっそりとお持ち帰りだ!


家に帰って食べようと思ったら、

そばにいた母の視線からは、くれくれビームが・・・

仕方なく差し上げました

食べたかったな・・・松茸おこわ

「美味しかった~」とご満悦の母

喜んでもらえたので、まぁいいか

ご馳走様でした

さいか屋横須賀店にも店舗があるようなので、

今度買ってみよー

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る