横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

オリジン弁当のスタミナうな重

2014年07月13日 06時34分13秒 | 弁当いろいろ

 

おはようございます

またまたやって来ました、横須賀での研修会

私がお弁当を調達です

朝9時、お弁当を6個注文

15分後、お弁当を受け取りました

台風が関東に接近していたこの日、

どうなることやらと心配していましたが、

運よく雨にも降られずに超ラッキー

 

 午後1時過ぎ、お待ちかねの弁当タイム

《うな重(中国産うなぎ使用) 税込890円》

ナイショでちょっと贅沢しちゃいましたここだけのヒミツ

夏に向けてスタミナ付けねば

 

私は付属のたれは使わずに、このまま頂きます

 

 うなぎの他にはきゅうりの漬物

みょうがも入ってさっぱりと美味しいです

 

うなぎをお箸でカット

では頂きます

中国産だけど、柔らかくて臭みもなく美味しい~

ここ数年、うなぎの価格が高騰してしばらく食べてません

何年ぶりだろ~ウルウル 

 

 美味しかった~ご馳走様でした

みんなもとても喜んでくれたのでうれしかった

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る