横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

運動会

2010年10月25日 10時00分06秒 | その他

おはようございます
今日も今ひとつパッとしないお天気ですなぁ
洗濯物が乾かなくて困りますわジーパン洗ったし

       土曜日、ウォーキングと称してあちこち歩き回っていると、
       我が家の子供達もお世話になった、小学校の運動会に遭遇
       手作りの立て看板がかわいい~
       

           この日は、絶好の運動会日和良かったね~



ほんのちょっと覗かせて頂くと、ちょうど2年生のダンスが始まったところ
はつらつと一生懸命踊る姿がかわいいわぁ~


ご家族の方々も早朝から場所取りをしたり、お弁当作ったりと大変ですよね


むかしむかし、運動会で3家族でお弁当を食べる事になり、
みんなのお弁当を拝見すると、3家族ともまったく同じおかずでした
鶏のから揚げ・ウインナー・エビフライ
まぁ定番よね

お弁当タイムには、腕によりをかけたお弁当が並ぶんだろうなぁ
では私は、もうちょっと歩く事にしますわ脂肪燃焼、脂肪燃焼



最新の画像もっと見る