横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

らーめん花月「嵐」が久里浜にも

2010年10月26日 09時52分01秒 | ラーメン

土曜日のウォーキング、1時間ほど歩いたところでバスに乗り、久里浜までやってきました
バスを降りると、駅前に行列あり!


らあめん花月「嵐」が、久里浜にもオープンしたらしい
反射的に並んでしまうが、この日は別の店(やはりラーメン屋)に行く予定であったため
我に帰り行列を離れ歩きだす。    すると…



      お姉さんがこんなチラシを配っていた
      さっきの「らあめん花月 嵐」のチラシだ
      しかも、無料クーポン券が付いている気持ちがグラつく私だが、いやいかん!
     



しかし目指すお店が、見つからない
一応地図は見てきたのだが…10分程、ウロウロするが場所が解らん

ならばあの店に行くしかない即、予定変更
そそくさと舞い戻り、再び行列に加わり待つ事約15分

注文したのは、人気NO1の《嵐げんこつらあめん 620円》
半熟味付玉子は、無料クーポンを使わせて頂いたのでタダ!

具は、チャーシュー2枚・メンマ・のり・茹で玉子半分・ねぎ
背脂の浮いたスープは、ギトギトでとんこつ臭いのかと思っていたら、
臭みも無くまろやか~ペロリと完食致しました


テーブルに置いてあるトッピングに、あまり他では見かけないこんなものが

『激辛壺ニラ』だそうだ 試しに少し入れて見ると、ちょっと辛くなったかも
これはネット通販もしてるらしいです


そしてオープン記念に頂いた700円相当のクーポン券、とオープン記念サービスの
アイスを頂き店を出ましたラッキー!  こりゃしばらく通うようだわ

ウォーキングしても、とんこつラーメン食べたら意味ないじゃん! へへまぁいいか










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前ラーメン (Y.K)
2010-10-26 14:06:59
今日見て来ました。
以前、お惣菜屋さんがあった所ですわ。
チラシ入っていましたねぇ~。
期限がまだあるのなら偵察代わりに食べにいってみたいですよ。
麺とか濃さとか選べるのかな?
とんこつと言っても最近は癖が無く食べられる所が
多くなって来ましたね。
女性にも食べて貰いたいもんね。
ラーメンは男の食べ物だけじゃないからね。

今日は長男坊休みなんで久々に2人でランチして来ました。(近日UP予定)
ご飯お替りしてたよ。育ち盛りって奴で^^ゞ

<就活情報!> 従業員募集してるよぉ~!^m^どう?
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2010-10-27 17:33:49
最近は、ラーメン女子が増殖してるようです。
私も前は一人でラーメン屋に入るのも気まずかったですが、
今では全く気にせず、写真も撮ってます(笑)
横須賀もラーメン店、増えましたね~♪
制覇したいですけど、ちょっと無理ですわ^^;

長男さんとランチデート、いいなぁ❤
何を召しあがったんですか?
UP楽しみにしてます!!

ラーメン屋で働けば、賄いで毎日ラーメン食べられるかも(’-’*)フフ
返信する