横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

バール デルソーレ お手軽モーニング

2014年12月22日 17時22分21秒 | モーニング

 

横浜で学習会がありました

学習会は10時から・・・その前に行きたいところがあるのだ

相鉄線の横浜駅構内にある“星のうどん” 

改札に入らなくても入店できるらしいので行ってみた

しかし、探せど探せど星のうどんに通じる通路がない

おまけにどこかの会社に迷い込み慌てて退散・・・かなり不審者

どうやら10時にならないと通路が通れないらしい

メッチャ早く来たのに残念や~ん

 

てな訳で、まだ時間が早いのでどこかで一休みだ

相鉄ジョイナス1階の『Bar DEL SOLE(バール デルソーレ)

 

 

モーニングメニュー

ドリンクがセットになってリーズナボウなお値段

  

 ドリンクのメニューを良く見ると?

  

座って飲むのと立って飲むのでは、お値段がかなり違います

立ち飲みバンコ、安~

  

モーニングは、立っても座っても同じ値段らしい

あ~ヨカッタ おばさんはひと安心

ボックス席に鎮座だ

  

あそこが例の“バンコ”だな

サッと飲んでサッサと立ち去る感じだなおばさんには無理!

  

まずはレジにてお会計

《ハム&チーズサンド(ドリンク付き) 470円》をチョイス

パンの焼き目がかわいいです

 

セットのドリンク、のどが渇いたので《アイスコーヒー》

アイスコーヒーは“カフェフレッド”って言うんだ勉強になります

  

 トーストを横から見るとこんな感じ、チーズがトロ~リ

  

ペロンとめくってみた

黒いのは黒コショウ、ピリリとアクセントになって美味しい

マスタードも効いてます

  

ご馳走様でした

人通りが多く、次々お客さんが来店してましたよ~

 

学習会の帰りに店の前を通ると、ランチーメニューが

“バール定食ランチ” お値段がお手頃で美味しそう

しかもライス&パンが食べ放題じゃん

  

お得なサービスデーがあるらしい

今度はお昼に伺いたいです

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る