横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

懐かしの喫茶 マロム

2014年05月02日 09時11分02秒 | 純喫茶

 

おはようございます

今日は朝から良い天気ですね

昨日、一昨日と家でじ~っとしていたので、

今日はお出かけしたいと思います

 

と、その前にブログをUPしますね

先日、横須賀中央の街を歩いていると

気になるお店を発見

『マロム』・・・聞いたことあるネーミング

  

 もしかしたら、あの“マロム?”

  

店舗の入り口は2階のようです

勇気を出して入ってみます

    

扉を開けるとすぐにボックス席、左手にカウンター席

反対側奥にもボックス席があります(説明が難しい

お店のマスターに伺うと、やはり西友横須賀店の2階にあったあの“マロム”でした

まだ西友があった頃、1階のエスカレーターをあがっていくと、

香ばしいかおりが漂ってきてたなぁ・・・懐かしや~

2年位前からこちらで営業しているそうです 

場所は、以前西友があった裏の通り!

  

 ドリンクメニュー  どれもリーズナボゥなお値段

     

フードメニューも安い!

なんと、ミニサラダとスープがついているらしい

朝は10時半頃から開けているそうなので、

遅めのモーニングとして利用するのもGOOD

      

 再びドリンク類とお酒

      

喉が渇いていたので、《アイスコーヒー 300円》をオーダー

  

ミルクのみ入れました

アイスコーヒー美味しい~

また絶対来ますね

ご馳走様でした


むむっ!母が騒いでおります

いちぢく浣腸を買ってこいと言っているので、これから行ってきます

ではまた・・・

  

 

  

 

ご覧くださって、ありがとうございました 

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る