横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

江川食堂 ミニソースカツ丼&ミニもり

2015年09月30日 22時41分47秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

こんばんは~

明日から2日間、娘は友達とユニバーサルに行く予定

なんと明日とあさってのお天気は、生憎の雨だそうで・・・テンション

あ~あ可哀想に なので娘は機嫌悪し


こちらは鴨居港、横須賀風物百選です

  

鴨居港の目の前にある『江川食堂

この日はこちらでランチを頂きたいと思います

  

 お店を入るとすぐにカウンター席

  

奥は天井が高くてお洒落なテーブル席、2階席もあるみたい

 

メニューは中華系がメインだけど、

ざるそばやフレーバーティーなんてのもあって不思議

  

この日の目的は、ソースカツ丼

  

しかし、ランチタイム限定のセットメニューをみるとムムッ!

ソースカツ丼ともりそばのセットが同じく950円じゃんミニだけど

色々食べたい欲張りなわたくし、とーぜんランチセットを注文

 

ラーメンとソースカツ丼のセットも魅力的

でも私にとってはちょっとヘビ~かしら・・・

  

《ランチセット2 950円》が登場

  

まずはお蕎麦をつるっと頂いて・・・

  

続いてソースカツ丼行ってみよ~

  

衣がサックリでお肉がジュ~スィ~、 ソースが濃厚でメッチャ旨~い

タップリの千切りキャベツも嬉しいっス

  

大変美味しく、楽勝で頂きました

これならラーメンとカツ丼のセットもイケたかもネ

平日は日替りランチにコーヒーがつくらしい

今日は土曜日あ~残念

  

次は平日に来ま~す

ご馳走様でした

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (野次馬ジジイ)
2015-10-01 17:26:51
江川食堂は何を食べても結構あたりです。
息子が近くに住んでるし、現在の建物は息子の同級生の設計だそうです。
返信する
野次馬ジジイさんへ (そら豆)
2015-10-02 09:51:00
ソースカツ丼、美味しかったです
他の方が食べていたカタヤキソバも美味しそうでした
時々伺って、色々食べてみたいです

江川食堂は立て替えてとてもお洒落
息子さんの同級生の方の設計なんですね!
高い天井と山小屋風の内装がとっても好きです
返信する