横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

サイゼリヤ 期間限定マロンスイーツ

2015年09月29日 17時21分01秒 | スイーツ

こんばんは~

昨晩はスーパームーンでしたね

皆さんはご覧になりました

わたくしも見ましたよ~いやいやデカかった

モチロン写真に撮りました

それがコレ

 

ただの白丸みたいですが、お月様です 

 

プチ同窓会の続きです

“ステーショングリル”でランチを頂いた後は、

道を挟んだ反対側にある『サイゼリヤ』おしゃべりタイム

 

店内は混んでいたので画像なし

早速、デザートを選びます

期間限定のアレにしよう

 

 ドリンクも付けました

 

紅茶は5種類あって迷うわ~

なんと一番右に日本茶もあるのね知らんかった

 

結局、紅茶はテーパック出したり、なんのかんの面倒なので、

ボタン一発のアイスコーヒーに致しました

  

注文した《マロンソースのミルクジェラート 税込299円》が来た来た

みんな仲良く同じものを注文

  

バニラアイスの周りには栗が3個

マロンソースがかかっていて、トッピングはクルミです

  

では一口・・・アイスがちめたくて美味しい

栗も柔らかくて甘~い

  

久しぶりに《オレンジジュース》を飲んでみた

懐かしい味や~ん・・・たまにはオレンジジュースもいいもんだ

  

ご馳走様でした

おしゃべりが弾んで、時計を見るとすでに夕方4時をまわってます

楽し時間は、時のたつのが早い早い

これにてプチ同窓会はお開きとなりましたまた会おうぜぃ

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る