横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

岩松 ワンコインそば天

2014年02月26日 22時37分02秒 | そば・うどん

 

こんばんは~

今日は日中、春の様に暖かかったですね

お休みだったので、ハリキッて4回も洗濯機まわしちゃいました

シーツや枕カバーも良く乾いて気持ちいいっス

庭の梅の蕾もほころんできました~

 

イオン久里浜店1Fにある『天丼 岩松』にて遅いランチタイム

 

 以前からこれが気になっていたのだ

“うどん・そば天 500円”ワンコイン

 

早速店内には行ってみましょう

午後2時前、この時間帯は空いているのかな

座席がファミレス風で、ゆったりとくつろげる所がイイね

 

メニュー

とてもシンプル、以前は写真入りだったような…

丼がメインだと思うんだけど、うどん・そばが先に書いてあります

天丼は海老やいか天が入って600円安っ!

 

こちらは定食&一品物

みそ汁が50円ってのも見逃せない

  

しばらくして登場、《そば天(冷し) 500円》

なんとなんと、お蕎麦と一緒に天ぷらが乗っちゃってます

前にも同じような物を食べた様な気がするので、

ブログで確認してみた

すると以前食べたそば天は、もうちょっと天ぷらが豪華で700円でした

 

大根おろしと漬物

白菜の漬物は、あっさりで美味しいです

 

 天ぷら側みるとこんな感じ~

かき揚げとさつま芋天が各1個乗ってます

 

 反対側はこんな感じ~

 

 では、かき揚げを頂きます

デッカクて蕎麦ちょこに入らない

無理やり蕎麦ちょこへ・・・

ちょっと焦げてるけど、揚げたて熱々サックサクで美味しい~

 

お蕎麦はわさびを付けて頂きます

 

つるつるっとあっという間に完食

大盛りでも良かったかも

ご馳走さまでした

次回は天丼とみそ汁を頂きたいですグフッ!

 

 

 ご覧頂きまして感謝です

 願わくば、ぽちして頂けるとうれしいです

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る