横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

居酒屋 直きち ワンコイン以下の激安ランチ

2014年08月13日 09時30分36秒 | 居酒屋ランチ

先週、美容院に行った帰りに『居酒屋 直きち』でランチを頂きました 

こちらはランチメニューが豊富、特にお魚系

しかもとってもリーズナボウ

  

店に入り、奥のカウンター席へ・・・

昼11時を過ぎたばかりなので、まだ空いています

  

 カウンターには一升瓶、奥には洋酒がズラリ

  

振り返るとこの様なオシャレな店内

シンボルツリーが印象的、中2階のお座敷席も気になる

  

ランチメニュー

前回はワンコインの“ねぎとろ丼”を頂きました

  

そしてこの日のおすすめランチ、日替わりメニューも種類豊富

珍しいやら、懐かしいやら“くじらの竜田揚げ”があるのだ

どれにしようか迷っていると・・・

なんとワンコインより安いメニュー発見

《焼とり丼 480円》 税込です

  

 まずは割り箸と昆布の佃煮が、ホール係のお姉さんによって運ばれて来ました

  

 しばらくして、焼とり丼と味噌汁が登場

  

味噌汁の具はねぎとお豆腐、豆腐が超ちっこい

出汁が効いて上品なお味の味噌汁、美味しい~

  

焼とりはすっごく柔らかく、しっかりしたお味でほんのり香ばしい

塩だれなのでサッパリ系かと思ったら、味付けが濃いっス

なので、ご飯がモリモリ食べられます

昆布の佃煮もあるので、お替りしたいくらい

  

480円ランチ、ご馳走様でした

12時近くになると、続々とお客様が入店

今度はお魚系を頂きたいです

  

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る