横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

観音崎公園花の広場 ひまわりが見頃なのだ!

2014年08月14日 05時20分27秒 | ウォーキング&お散歩

 

おはようございます

久しぶりに『観音崎公園 花の広場』へ行ってみた

今はどんな花が咲いているのかな~

  

 8月の花壇

  

  

 百日草でしょうか?キレイです

  

 少しですが、コスモスも・・・

  

なんといってもひまわりがすごい

花のじゅうたんは、3種類のひまわりで埋め尽されておりました

  

   

  

  

はい、この3種類

似ているようですが、ちょっと違う


そして、こんな所に白い木の枠が・・・

  

近づいてみると、額縁みたい

お~!“ゴッホのひまわり”か~

  

ひまわり満開です


ところで、今日から旦那さの故郷“北海道のニセコ”へ帰省します

旦那さんと息子は一足早く昨日、

私と娘は訳あって本日の早朝出発致します

 

忘れちゃいけないのがこちら、胃腸薬 食べるぞ~

  

  こっちも

  

これで準備オッケ~

では、行ってきま~す

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックヨロシクお願いします

  人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る