横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

国際色豊かな朝食バイキング

2014年12月18日 09時27分20秒 | 旅行

 

おはようございます

いやはや寒いですね~

 

研修旅行のつづきでございます

朝6時過ぎ起床

富士山がきれいだ~

  

 朝食は70階の『スカイラウンジ シリウス』で頂きます

7時オープン

7時ちょっと過ぎ、ハリキッテ到着

  

まだまだ空席多し

  

私たちは窓際の席に案内していただきました

サラダバー、ボールに入った大量のヤングコーン

このまま持って帰りたい

  

 パンの種類も豊富、まるでベーカリーのようです

  

 和食&洋食が中心ですが、手前のお皿は“鶏胸肉の油淋鶏ソース”

  

 こちらには“フォー”、国際色豊かなラインナップ

朝食を召し上がっていた方の三分の一位は外国人

アジア系の方々も多いです

  

朝日を浴びながら頂く朝食って、サイコ~だ

まずはサラダ

  

 スクランブルエッグやベーコン、ウインナーそして先程の油淋鶏

パンはクロワッサンと紫芋ロール、紫芋ロールがメチャ旨

  

ジュースはこちらをチョイス

左が《小松菜・セロリジュース》飲みやすくて美味しい~健康になりそう

右は《トマト・人参・ヨーグルトジュース》これも美味しい~お替りしました

    

 温かスープは具だくさん、じゃが芋もゴロゴロ入ってます

  

  何故か冷奴も食べてみた

  

 せっかくなので、《フォー》も頂いときます

パクチーをたっぷり乗せて・・・

  

オムレツや玉子焼きはシェフが目の前で作ってくれますよ~

  

 私もオムレツをお願いしました

中に入れる具財は好きなものを選ぶことが出来ます

私はハム・チーズ・オニオンソテー・きのこソテーの4種類、山盛りです

  

 さすがプロ、箸だけでチャチャっとオムレツ完成

  

 中はとろーりトロトロ、チョイとピリ辛のサルサソースで頂きました

  

 〆はコーヒー

取りに行くのではなく、スタッフさんが入れに来てくれます

  

 景色もバツグン

  

 スカイツリーも見えたのだ

  

美味しかった~ご馳走様でした

苦しい・・・調子に乗って食べ過ぎた

もうちょっと続きます

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る