横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ランドマーク付近のイルミネーションめぐり

2014年12月17日 07時55分27秒 | 旅行

 

横浜中華街で美味しい中華料理を堪能した後は、

ホテルへ戻って一休みの予定が・・・


カメラ女子のハットリ半蔵さまと

夜景を撮りにレッツラGO

クイーンズスクエアのイルミネーション

  

半蔵さまがクイーンズスクエアのクリスマスツリーが見たいと言うので、

のこのこついていくと・・・

夜9時30分、店内の照明が一斉に消えた

「なんだ閉店か~?」

諦めて帰る途中で、

“ミラクルツリー”のショータイムが始まりました

  

音楽に合わせてツリーと天井の色が変化します

      

ガンガン撮りまくってる半蔵さま・・・

      

    

わ~い!とってもきれいでした

半蔵さまありがとう

 

マークイズの前のグランモール公園“美術の広場”

  

ケヤキ並木にシャンパンゴールドと純白のイルミネーション

  

ランドマークタワーのランドマークプラザ1Fガーデンスクエア

ディズニープリンセス『シンデレラ』ツリー

  

最後はランドマークタワーのロイヤルパークホテル

部屋から見えた夜景です

  

この後は、別の部屋に移動して2次会だ~

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る