横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

おうちでお手軽台湾まぜそば

2015年06月19日 16時56分09秒 | 家らーめん

こんにちは~

先日、某地元スーパーでみつけたコレ

《台湾まぜそば》、たしか160円位だった

冷凍、しかもレンチンでOK

  

作り方はこちら

素直に指示通り作ります

  

 まずは、麺を袋から取り出し器にIN

  

その上に具材&タレの入った袋を乗せます

こっちを持てとか、ここを持つなとか、

注意書きがいろいろと書かれておりますね

取りあえず上下を確認して、

火傷に注意って事だな

  

600Wで4分50秒

私は少し長めに5分でチン

出来上がりあ~簡単!

冷蔵庫にあったニラ、ねぎ、卵黄を乗っけて完成お~旨そう

  

 早速混ぜ混ぜ・・・でも、なんか水っぽい

  

麺は全粒粉入り、固めで食感イイです

   

肉が少なく、味は薄めまっ!160円なので

ニラが生々しくて失敗だったかも・・・

ご馳走様でした

160円&5分で台湾まぜそば楽しめました

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る