横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

サーティーワン チョコレートソルベ

2015年06月18日 17時14分19秒 | 横須賀グルメ


こんにちは~

今朝、鏡に向かってビツクリ

なんと目の周りが黒くなってる・・・まるでパンダじゃん

つながっているので、パンダと言うよりまるで漫画のドロボウですわイヤ~ん

この間、転んだ時の影響かしら・・・

ファンデーション塗りたくってお仕事へGO~だ

 

仕事帰りにイオン久里浜店の『サーティーワン アイスクリーム』へ寄ってみた

 

気になるのは、期間限定のお得なこちら

でもなぁ・・・ミニサイズとはいえ、いくらなんでも4つはムリ

  

大人しくこの中から一つ選びましょ~ね!

 

何にしようか迷っていると、試食を下さいました

美味しかったので、それをチョイス

6月のニューフレーバー《チョコレートソルベ 340円》

  

ミルクが入っていないので、ストレートにチョコレートが味わえます

甘過ぎず、ビターで旨し

  

最後の一口・・・終了

  

美味しかったで~す

ご馳走様でした

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る