横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

SNUG STAY DOOR CAFEでくつろぎランチ  

2010年10月30日 09時38分36秒 | カフェ


三春町にあるSNUG STAY DOOR CAFEでランチを頂く事にしました
以前勤めていた職場がすーぐ近くだったので、何度かこちらでランチを頂いた事があるのですが、
3年ぶりに訪れてみましたよなつかすいーっ!



入ってみるとイスやテーブルがマチマチで、個性的な店内
靴を脱いで、とってもリラックス出来そうなスペースもあります寝るな!
近くに大学や幼稚園があるせいか、女子大生やママ友達に人気があるらしい
12時前の入店でしたが、結構お客さんが入っていたその後30分位で店内はほぼ満席

 


メニューを開くと、肉を使わないヘルシータコライスやスパム丼など、こちらも個性的
他に週替わりパスタやタコスもあります



そこで私が頼んだのは、《ポキロコモコ ドリンク付き 860円》
ご飯は、白米と玄米の好きな方を選べます
私は玄米をチョイスしたよ

ちょっと時間がかかったが、ようやくポキ丼が運ばれてきた

上に乗っているのは、ポキ(まぐろ)・えび・アボガド・レタス・貝割れ大根と温泉卵
卵を割って黄身がとろ~りとした所を撮れば良かったのだが…すでに遅し食ってしもた


そして食後のアイスコーヒー
セットのドリンクは、コーヒー・紅茶(ホット・アイス)オレンジジュース
パイナップルジュース・コーラから選べますよ

コーヒーをググッと飲み干した後は、交通費節約とカロリー消費の為、
あちこち散策しながら横須賀中央までトボトボ歩きましたこれも地道な努力でして…
やっぱり疲れたのか横須賀中央駅の階段で、つっ転びそうになりましたわ冷や汗





最新の画像もっと見る